diary.14 ホビーライフ

ティグリスとネロンガの発送を終え、プロジェクト的には一段落しております。もちろん、次の準備は静かに進行していますし、新たな展開に通じる打ち合わせもしております。

さて、世の中は今だコロナ禍の中。しかも降り続く大雨でなかなか身動きが取れません。こんな時は(こんな時も)家で好きなことに没頭するのが一番です。
ラゴン以降に完成させた作品を並べますと、

・磁力怪獣マグネドン   アトラゴンGK  宮崎逸志氏  
・月ノ輪怪獣クレッセント ゴート      杉本浩二氏
・宇宙小怪獣クプクプ   かなめみお    森下要氏

―――です。
マグネドンの体色の複雑さ、クレッセントの造形美、まさかクプクプを制作できる日がくるなんて! ……という感じで楽しみました。興味のある方は解説を別ページに載せていますのでそちらをご覧ください。というより、ここを読んでいらっしゃる方はとっくにご存知ですよね(笑)

小怪獣を作った反動からか、アス工房さんのデカいキット(それも二体)に手を付けました。歯応え満点のキットですから、たっぷり楽しみたいと思います。