diary.13 完売御礼

暑中お見舞い申し上げます。

国内ではオリンピックで熱戦が繰り広げられ、感染者数はうなぎのぼり。ちなみに昨日は土用の丑の日。もうなにがなんだかぐちゃぐちゃな感じですね~。こんな時は涼しいところでガレージキットを作りましょう。

昨日を以て、第2弾ティグリスの一次生産分が完売いたしました。すべて皆さまのおかげです。本当にありがとうございました。

平成怪獣を30cm強のサイズで世に送り出すことは大きなチャレンジでした。ネームバリューもそう、価格面も含めて大いに冒険でした。しかし、ティグリスを知らないオールド世代が形や造型のカッコ良さに惚れたと言ってくださり、反対にヤング世代は待ってましたと喜んで迎えてくれました。裾野を広げる。これぞ僕が夢見た状況です。本当にチャレンジして良かったと思います。

コモリプロジェクトは次なる目標に向かいます。けれども、次回のタイミングでネロンガ、ティグリスともに追加生産を致します。待ってさえいれば必ず買えるガレージキットを目指して。

重ねて、皆さま、心からありがとうございました。

2021.07.29
コモリプロジェクト
代表 小森 陽一