diary.6 オーパーツ

このところの執筆作業で精神的にくたびれていたので、
ガツンと強烈な喝を入れようと大物制作に着手しました。
そう、イノウエアーツの水爆大怪獣です。

見上げるような大きさです……。
実際、とんでもなく大きいんですが、
見た目以上に存在感を感じるのは、キットから醸し出されるオーラです。
イノウエアーツの井上雅夫氏がこのゴジラを造ったのは37年前、
素材も資料も技術も今とは比べ物にならない時代にこれほどの作品を造られたこと、
ひたすら感服するしかありません。
まさにこのゴジラは情熱で出来ています。

流石オーパーツ、触っているたけでパワーを貰います。
どんどん自分の心が回復しているのが分かります。
全力創作。
心底楽しもうと思います。