diary.50 最近の動向

明けましておめでとうから更新してなかったんですね……。
いつも見てくださっている方々、大変申し訳ありませんでした。

えーとですね、いろいろやってます(笑)
昨年のツブコンで発表しました「かいじゅうのすみか」、
僕等はαプロジェクトと呼んでいるんですが、
現在、原作となる小説を執筆中です。
「ゴジラ マイナスワン」がアカデミー獲ったし、
本当に素晴らしい怪獣の流れを絶やさないよう、
僕もますます奮闘いたします。
山崎監督、オメデトウゴサイマス!!!

コモリプロジェクトの続報です。
第7弾「インペライザー」は今月いっぱいにはほぼ原型が出来上がると思います。
源造さんの魂が詰まった「インペライザー」はまさに平成の「キングジョー」、
楽しみに待っていてください。

続けて第8弾の「ツインテール」、こちらも竹添くんが原型製作中です。
「グドン」と完璧に合わせた造型なので、今時で言うところの映えると思います(笑)
そのタイミングでですね、「グドン」も再販出来たらなと考えています。
ありがたいことに問い合わせがずっと続いています。
なんとかそれに応えたいなと考えています。

それからですね、ボークスさんからの依頼で作例をやってます。
オリエントヒーローシリーズが復活しましたよね、その一環です。
こちらも情報解禁を楽しみに待っていただけたらと思います。

最後にこれ。
すいかクラブ、おぐらさんの新作「レインボーモスラ」を仕上げました。
冬のワンフェスで展示されたのでご覧になった方も多いと思います。
いつもは汚く塗ってばかり、でもモスラは真逆ですからね、
ほんとに苦労しました。
その辺りのエピソードは3.25売りのホビージャパンに掲載されます。
楽しみにご覧下さい。