diary.27

凄腕のフィニッシャーにして、コモリプロジェクトの一翼を担っていただいているkazさん。梅田ロフトの展示に関してはすべてkazさんにお任せしておりました。やっぱりね、安心感が半端ないですから。輸送中に破損したってすぐに、いや、元以上に直してくれますしね(笑)

この度、展示を終えてキットがすべて戻ってきました。横浜の例もあるからさてどうなっているかと思い、おそるおそる箱を開けていきましたが……。なんと、すべて破損無し。これだけのキットが無傷で届きました。

これね、展示用だけじゃなくて円谷イマジネイションの為の合成用キットなんかもあるんです。タランチュラは電飾加工して、ボークスJr.のバルタン星人二代目は三代目に再塗装。kazさんは彩色だけでなく、電飾加工も凄腕です。そこに梱包までもが加わりました。

いやはや驚異的です。大袈裟ではなくまさに達人技ですよ。破損はないにこしたことはありません。だってノンストレスですから!

あらためてやり方をkazさんに学ぼうと思います。学んだ事は皆さんにお伝えしますね。