diary.21 第4弾 無敵のガッツ星人

大変長らくお待たせしております。
 
コモリプロジェクト第4弾、無敵のガッツ星人。ようやくすべての準備が整いつつあり、今週中より順に発送を開始します。

いや~、もっと早くにお届けするつもりでしたが、型抜きの予定が大幅にズレてしまいました……。皆さまにはご迷惑をおかけして本当に申し訳ありません。

お詫びということではありませんが、いつものインストの他に別途資料も同封しております。高山模様の彩色のお供にしていただけたら幸いです。

そうそう、塗装したガッツ星人を見てあらためて思ったことですが、スタイリッシュで実にカッコいい星人だということです。色がめちゃくちゃ映えます。これってデザインをされた池谷仙克さんのセンスですよね。とても面倒ではあるんですが、ぜひ、色を乗せてみてください。必ずや仮組み、サフ吹きの何倍ものオーラが噴き出してきますので。

完成したら僕のところにどんどん写真を送ってくださいね。